2ページ目(2ページ中) | 「次こそは!」長い不妊治療の日々が始まった【私が妊活ガチャ沼にハマって400万円を溶かした話】(1) | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 体験談 「次こそは!」長い不妊治療の日々が始まった【私が妊活ガチャ沼にハマって400万円を溶かした話】(1) 2ページ目(2ページ中)

2ページ目(2ページ中) | 「次こそは!」長い不妊治療の日々が始まった【私が妊活ガチャ沼にハマって400万円を溶かした話】(1)

2025/12/22 公開
私が妊活ガチャ沼にハマって400万円を溶かした話

【私が妊活ガチャ沼にハマって400万円を溶かした話】北見雨氷

画像ギャラリー

私が妊活ガチャ沼にハマって400万円を溶かした話

次の話を読む>> 33歳、仕事を辞めて妊娠モードにスイッチしたけれど

『私が妊活ガチャ沼にハマって400万円を溶かした話』
北見雨氷/コミックルーム
私が妊活ガチャ沼にハマって400万円を溶かした話
34歳、子どもを授かるために教員を辞めて挑んだ不妊治療。体外受精の費用は、1クールあたり約100万円。なかなか授からない現実に、まるで“ガチャ”をしているような感覚になり…。漫画家・北見雨氷さんの自らの体験を赤裸々に綴った、リアル妊活エッセイ。
▶▶▶Amazon

〈あわせて読みたい妊活マンガ〉
生理が半年きていない。未婚の24歳、将来妊娠できるの!?【たまごひめの妊活記】わたし、多嚢胞性卵巣でした(1)
おばあちゃんに孫を見せてあげたい!体外受精に挑む夫婦の物語【胚培養士ミズイロ】〈1話まとめ〉
抗がん剤を使うと卵子が減る?突きつけられた現実に…『ママ5年目でがんなんて 手に入れた卵子と失った味覚』(1)

\\あかほし会員にプレゼント♡//

舟山久美子

あかほし会員になると妊活情報誌がゲットできる!

\順次お届け中/
舟山久美子さんが表紙の『赤ちゃんが欲しい2025』

詳細はコチラ▶『あかほし会員登録(無料)ページ』
新規会員登録、アンケートより住所を登録ください。登録いただいた住所にお送りします。
※お送りのスケジュールはこちらを確認ください


※認証コードのメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがありますので、ご確認ください。

ログイン後、アンケートより送付先の住所登録をお忘れなく。

マンガ
マンガ

北海道生まれ。コミックゼノン第二回一芸突破漫画オーディション『父のあかり』でデビュー。2021年に教員を退職し、本格的な創作活動に入る。不妊治療のリアルを描いたコミックエッセイ『私が妊活ガチャ沼にハマって400万円を溶かした話』が各電子書店から配信中。https://kitamiuhyo.studio.site/

X LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる