MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 毎週『妊娠報告』がある 妊活専門の鍼灸治療院!一人ひとりにあわせた施術でアシスト/茨城妊活はり灸治療院 assist【2023年最新施設ガイド】

毎週『妊娠報告』がある 妊活専門の鍼灸治療院!一人ひとりにあわせた施術でアシスト/茨城妊活はり灸治療院 assist【2023年最新施設ガイド】

2023/01/31 公開
2023/10/05 更新

画像ギャラリー

妊活卒業生の多くのかたがとり組んできた体質改善に注目!
妊娠しやすい身体づくりや、クリニックでの治療の効果を高めることを意識して漢方薬局や鍼灸院・整体院に足をはこんでみましょう。

茨城妊活はり灸治療院 assist(茨城県つくばみらい市)

院長 納富 剛さん

毎週『妊娠報告』がある妊活専門の鍼灸治療院

茨城県で初の認定栄養カウンセラーである鍼灸師が、6つの方法で子宮・卵巣の機能改善にアプローチいたします。

鍼灸による子宝のツボを刺激、神経伝達を改善する整体、ラジオ波・温熱器による温活、カッピングによる瘀血の改善、栄養素と食事のアドバイス、ゴッドクリーナーによる老廃物のデトックスを、一人ひとりの体の状態と病院での治療内容に合わせて施術を行っています。

現在病院に通院していなくても、もちろん施術可能です。

»»この施設を見てみる!

費用

●「子宝鍼灸コース」8,000円(初回+6,000円)

住所
茨城県つくばみらい市谷井田2094-3


アクセス

つくばエクスプレス「守谷駅」より車で16分

電話番号
0297-44-4351

HP
https://ibaraki-funin.com/

インスタにて毎週妊娠報告しております。
妊娠に向けて全力でassistいたします!

備考
駐車場12台完備。

時間
月~日・祝/9:00~21:00
※不定休あり

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる