3ページ目(3ページ中) | こんな場所で!?門限を気にせず愛し合い、次の日も予定をキャンセルしてセックス三昧(笑)【あの日のセックスで妊娠】
突然の陽性反応に感動!
その後、H美さんの妊娠が判明したのは、新婚旅行から1ヵ月後。
「毎日基礎体温をつけていたのですが、高温期が長く続いていたのと、おっぱいが張る感じがしたこと。それにやたらと眠くなったんです」
最初は、「生理が来るのかな?」と思っていた、というH美さんですが、あまりにも症状が続くので、妊娠検査薬を試してみることに。すると、あっという間に陽性反応が!
「なんだか、実感もないままドンドン進んでいったという感じで、喜ぶ余裕もないまま。ただ、陽性反応が出た妊娠検査薬の写真を、仕事中の夫にLINEしたら、即電話がかかってきて、泣いていました(笑)」
関連記事→妊娠初期のサイン?フライング検査で陽性、基礎体温が高いまま…【不妊治療経験ドクターQ&A】
今振り返ってみると、新婚旅行先でリラックスした状態だったのが、妊娠に繋がったのかも…?とH美さん。
「言い方がおかしいですが、余計なことを考えずに没頭できたというか、ふたりで集中できたというか。それがよかったのかな?と思っています」
ちなみに、生まれてた赤ちゃんの性別は、女の子。堅物な(失礼!)ご主人は、さぞ箱入り娘に育てるのかと思いきや…。
「夫は、『将来を考えている相手なら、成人していたら外泊してもいいし、一人暮らしをしてもいい』と言っています。どうして?って聞いたら、『ずっと一緒にいたいのに、泣く泣く門限に急かされるつらさと悲しさを、娘の最愛の相手に味わわせるわけにはいかないだろう』って。夫も相当我慢してくれていたんですね(笑)」
※『赤ちゃんが欲しい』の記事を再編集して掲載しています。
〈あかほしおすすめ記事〉
・私が主導権を握って攻めた夜。シュチュエーションセックスが成功して、ついに!【あの日のセックスで妊娠】
・【あの日のセックス】彼に対する不満がハネムーンで爆発!本音でぶつかった結果、お互い気持ちが盛り上がり押し倒されて…〈体験談〉
・「今夜、最後までできるかも」排卵日拒否のレス夫の秘策に私も興奮して…【あの日のセックスで妊娠】
★自分に合うクリニックを探したい★
条件や希望を入力して▶【クリニック・病院検索】してみる
※『妊活スタートBOOK 赤ちゃんが欲しいと思ったら!』の記事を再編集して掲載しています。
\\あかほし会員にプレゼント♡//

あかほし会員になると妊活情報誌がゲットできる!
★最新号★
菊地亜美さんが表紙の『赤ちゃんが欲しい2026 妊活パーフェクトガイド』
妊活情報誌プレゼントの詳細はコチラ▶『あかほし会員登録(無料)ページ』
新規会員登録、ご登録いただいた住所にお送りします。
※お送りのスケジュールはこちらを確認ください。
![]()
※認証コードのメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがありますので、ご確認ください。
ログイン後、アンケートより送付先の住所登録をお忘れなく。
『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。
- 24時間
- 月間
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2私が主導権を握って攻めた夜。シュチュエーションセックスが成功して、ついに!【あの日のセックスで妊娠】3元気がない夫が超ハッスル!平日なのに…♡効果絶大だった秘策アイテムのおかげ【あの日のセックスで妊娠】4【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア5古風・和風な男の子の名前を厳選!かっこいい・おしゃれな名付け例3526男女どちらにも使える「中性的な名前」253選!おしゃれな名付け例を紹介7「今夜、最後までできるかも」排卵日拒否のレス夫の秘策に私も興奮して…【あの日のセックスで妊娠】8花の名前で可愛く♡女の子の名付けアイデア300選!花言葉の紹介も9あの夜、生まれて初めて2回戦に突入!刺激的でロマンティックな一夜を過ごして【排卵日セックスで妊娠】10「明日だよ♡」「今夜、したい…」排卵日セックス、パートナーにどう伝えている?〈妊活赤裸々アンケート〉
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア3男女どちらにも使える「中性的な名前」253選!おしゃれな名付け例を紹介4古風・和風な男の子の名前を厳選!かっこいい・おしゃれな名付け例3525花の名前で可愛く♡女の子の名付けアイデア300選!花言葉の紹介も64月生まれなら、いつ妊娠?私の妊活逆算カレンダー【4月出産ママになる】7「患者様ファースト」をモットーに、治療スケジュールもフレキシブルに調整【働く女性にやさしいクリニック・神奈川レディースクリニック】8【大島美幸さん2人目妊活記】8年ぶり42歳の妊活は体外受精から。年齢の壁を痛感した流産【前編】9私が主導権を握って攻めた夜。シュチュエーションセックスが成功して、ついに!【あの日のセックスで妊娠】10あの夜、生まれて初めて2回戦に突入!刺激的でロマンティックな一夜を過ごして【排卵日セックスで妊娠】










