MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 不妊治療の経験者だからこそのサポート!治療ステージにあわせた体質改善で妊娠しやすい体づくりを/つめくさ整体院【2023年最新施設ガイド】

不妊治療の経験者だからこそのサポート!治療ステージにあわせた体質改善で妊娠しやすい体づくりを/つめくさ整体院【2023年最新施設ガイド】

2023/01/31 公開
2023/10/05 更新

画像ギャラリー

妊活卒業生の多くのかたがとり組んできた体質改善に注目!
妊娠しやすい身体づくりや、クリニックでの治療の効果を高めることを意識して漢方薬局や鍼灸院・整体院に足をはこんでみましょう。

つめくさ整体院(大分県大分市)

院長 吉村 啓さん・吉村 奈菜さん

柔道整復師、公認上級妊活マイスターを取得しています。セミナー等に出向き、常に新たな知識を入れることを意識しています。私たち夫婦も妊活で2年6カ月悩んだことをきっかけに、2017年7月に夫婦で妊活サポートの活動をはじめました。

経験者だからこそできる共感の体質改善サポート!
治療ステージに合わせた妊娠しやすい身体作り

約2年半の不妊治療を経験し、悩み苦しんだ私たちだからこそできることがあると考え、妊活サポートの活動をスタートさせたのは5年前のこと。自ら妊娠しやすい身体づくりを研究・実践し、無事に赤ちゃんを授かることができた経験を活かして、これまで22歳~44歳までのご夫婦を妊娠に導いてきました。今ではクチコミでご紹介が広がり、県外からもご来院いただいております。

当院ではさまざまな治療のステージに対応し、一人ひとりの身体の状態に合わせて施術内容を組み立てていきます。

タイミング法や人工授精のステージのかたには、骨盤底筋群にアプローチし、精子がスムーズに卵子の元へ辿り着ける環境づくりをおこないます。

体外受精・顕微授精のステージのかたには、子宮内の血流を改善し、ふかふかのベッドのような内膜をつくり、着床に適した環境づくりのお手伝いをしていきます。

男性不妊にも対応しておりますので、ご夫婦でお気軽にご相談ください。

»»この施設を見てみる!

費用

●初回カウンセリング料金 5,000円
お客さまのお悩みやタイミングに合わせてベストなご案内をさせていただいております。
※基礎体温をつけているかたはお持ちください。
※初回は電話かLINE@からのご予約をお願いします。
※自然タイミング法、人工授精、体外受精どの妊活ステージにも対応しています。

完全予約制なので完全貸切です!


お客さまの希望をお伺いし、施術内容にご納得いただいてからのスタート。

住所
大分県大分市三ヶ田町3-2-11 ボスコ南大分201号室

アクセス
JR久大本線「南大分駅」より徒歩6分

電話番号
080-4698-2898

HP
https://tumekusa-oita.com/

備考
駐車場2台完備・完全予約制・完全個室

時間

月/10:00〜19:00
火/不定休
水/10:00〜19:00
木/10:00〜19:00
金/10:00〜19:00
土/10:00〜19:00
日/10:00〜19:00
祝/10:00〜19:00

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる