【こっそり読みたい】みんなのセックス体験談/大切な日に限ってイケない私。偶然、見つけた夫の秘蔵コレクションをきっかけに…豹変⁉︎ | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 体験談 【こっそり読みたい】みんなのセックス体験談/大切な日に限ってイケない私。偶然、見つけた夫の秘蔵コレクションをきっかけに…豹変⁉︎

【こっそり読みたい】みんなのセックス体験談/大切な日に限ってイケない私。偶然、見つけた夫の秘蔵コレクションをきっかけに…豹変⁉︎

2023/09/17 公開
2023/12/21 更新

illust/腹肉ツヤ子

画像ギャラリー

妊活中の人たちにとって、気になることのひとつ「妊娠できるのはどんなセックス?」ということ。そこで、妊娠・出産を経験した女性たちに「あの日のセックスで妊娠しました」というセックスを赤裸々に振り返ってもらいました。

あの日のセックスで妊娠しました体験談
朝9時のノリノリセックスで…

Mさんの場合
妻33才・夫39才
タイミング法を始めて1年で妊娠
妊活中のH:4回/月

あの日のセックスデータ

時間&場所・・・朝9時ごろ、自宅ベッドで
所要時間・・・いつもより長く40分
体位・・・バックなど
ムード・・・ノリノリで楽しく


夫は妊活に積極的で、排卵日にあわせたセックスにも協力的。
ですが、私自身は自分がイケないことが不満でした…。

そんなとき偶然見つけたのが、夫のAVコレクション!
軽い気持ちで盗み見していたら、なんだかムラムラした気持ちに…

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる