4ページ目(4ページ中) | 検査は終わったのに…手足が痺れて息もできない!押し寄せる妊娠できないかもしれない不安【不妊治療リアル体験談記録#23】
体験談
2024/04/13 公開
2024/04/20 更新


※この連載は個人の体験です。治療や薬の処方などに関しては必ず医師に相談してください。
>>次の話「痛かったよね…!?ねぇ!」へ続く
\\あかほし会員ならプレゼント!//

あかほし会員には最新号を1人1冊お届けします!
新規会員登録、アンケートより住所を登録ください。登録いただいた住所にお送りします。
※お送りのスケジュールはこちらを確認ください
![]()
※認証コードのメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがありますので、ご確認ください。
ログイン後、アンケートより送付先の住所登録をお忘れなく!
おすすめバックナンバー★マンガ&イラストでわかる「体外受精」を大特集!
関連記事:「生理中」って婦人科を受診してもいいの?できる検査はあるの?
【注目記事】
■【しんどいのは私だけ?】周りの“よけいな声”は聞くべからず!仕事をしながらの妊活心がけるべき5つのポイント
■排卵した卵子は、まずどこへ向かう?知っているようで知らない自分の体のコト
■淡い期待を抱いた“超初期妊娠兆候”。そして、ひたすらツラかった“流産手術”の体験を書きます
profile
profile
36歳のとき、46歳の夫と結婚。子どもが絶対に欲しいという思いで、結婚後すぐに妊活を開始。不妊治療クリニックで卵管閉塞と診断され、顕微受精から治療をスタートさせる。現在は1児のママ。
関連記事
人気記事ランキング
- 24時間
- 月間
-
1〈郡司りかさんの妊活〉避妊をやめたら妊娠すると思っていた。不妊治療クリニック探しも難航して【前編】2〈郡司りかさんの妊活〉結婚から9年、ママになります!不妊治療で授かれたことが、とても誇らしい【後編】3〈郡司りかさんの妊活〉人工授精で泣いて、採卵も痛くて泣いて。不妊治療期間は涙の連続!【中編】4妊活情報誌もらえる!あかほし会員登録(無料)しませんか?うれしい特典がいっぱい【赤ちゃんが欲しい】5しょうがパワーで血流UP!ジンジャーティーでおいしく手軽に温活【不妊専門医&栄養管理士W監修レシピ】6Dream Ayaさん登壇!11月29日〈見て、触れて、試せる。 あかほし妊活アイテム体験イベント〉開催します7【全国おすすめ子宝祈願】2025年絶対行くべき最強子宝スポット20選〜妊娠しましたレポ続々!8【排卵日検査薬】写真つきリアル体験談!実際に使ってみてどうだった?妊娠しましたレポートも9【タレント村上めぐみさんの妊活】「体外受精」に葛藤と恐怖が。迷いを振り払ってくれた経験者の言葉〈中編〉10【大島美幸さん2人目妊活記】8年ぶり42歳の妊活は体外受精から。年齢の壁を痛感した流産【前編】
-
1〈郡司りかさんの妊活〉避妊をやめたら妊娠すると思っていた。不妊治療クリニック探しも難航して【前編】2〈郡司りかさんの妊活〉結婚から9年、ママになります!不妊治療で授かれたことが、とても誇らしい【後編】3〈郡司りかさんの妊活〉人工授精で泣いて、採卵も痛くて泣いて。不妊治療期間は涙の連続!【中編】4【全国おすすめ子宝祈願】2025年絶対行くべき最強子宝スポット20選〜妊娠しましたレポ続々!5妊活情報誌もらえる!あかほし会員登録(無料)しませんか?うれしい特典がいっぱい【赤ちゃんが欲しい】6【排卵日検査薬】写真つきリアル体験談!実際に使ってみてどうだった?妊娠しましたレポートも7【大島美幸さん2人目妊活記】8年ぶり42歳の妊活は体外受精から。年齢の壁を痛感した流産【前編】8〈滝沢友紀さん〉産後うつで入院。今は「まぁ、いっか」が夫マシンガンズ滝沢さんとの合言葉【インタビュー後編】9死産の原因や兆候とは?予防法は?また妊娠できるの?〜産科医歴45年の浦野理事長「お母さんのせいではありません」〜10【東京おすすめ子宝祈願2025】絶対に行きたい!最強の「子宝神社と子授け寺」10選











