10ページ目(12ページ中) | 【2024年4月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/新しい習い事を始めるとGOODなのは何座さん?

★山羊座★
4月の全体運
視野を広く持てそうです。今月は新しいことに飛びつくよりも今まで継続してきた物事を続けるなど、現状維持を心掛けるとよいでしょう。もしくは、レベルアップすることを考えましょう。チームワークを意識したり、組織での立ち位置を考えさせられます。
また自分のポジションを明確にできるとよい方向に話が進みます。さらに自分の居場所が見つかるでしょう。「ここでがんばろう!」「この人達とうまくやっていこう!」と思えることが起こるでしょう。
気持ちのコントロールがテーマでもあるので、イラっとしても感情を顔に出さないように気をつけましょう。気持ちをすぐに切り替えられるようにも努力を忘れずに!それができると運気が高まります。
授かり運
今月は居心地のよい空間がテーマです。気持ちをリラックスさせることができる場所と時間が必要です。自分なりの心が落ち着くエリアを確保できていると妊活運が高まります。例えば大きな木がある場所に行木、樹木からよい気を取り入れたりすることも運気が高まる秘訣です。
もしくは、思い切ってクリニックを転院するなど、環境を変えてみたりするのもよいかもしれません。医師との相性もあるはずです。会う人が変わると受ける波動やバイブレーションが変わるので妊娠しやすくなります。
山羊座夫への授かりアドバイス
家の中の模様替えをしたり、寝る枕の位置を変えたり、セックスをするときだけ、いつもとは違う向きでしたりするなど、家の中で変化をつけることで妊娠しやすくなります。ウォールステッカーなどを貼って簡単に雰囲気を変えてみるのも◎。
また、妊活サークルなどに参加し刺激を受けることも大切です。
関連タグ
風水師、占い師、占星術家。
東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行い、幅広く活躍中。著書は『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など。ラブちゃん初の日めくり『『Love Me Doの [日めくり] ハッピー☆サイクル』(ヨシモトブックス)、最新著書『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占術 2025』(ブティック社)が好評発売中!
Twitter @lovemedo_uranai / Instagram @lovemedo_fortunteller / 公式ブログ「黄金のリンゴ」 https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/





- 24時間
- 月間
-
1【全国おすすめ子宝祈願】2024年絶対行くべき最強子宝スポット20選〜妊娠しましたレポ続々!25月生まれなら、いつ妊娠?私の妊活逆算カレンダー【5月出産ママになる】3【排卵日検査薬】写真つきリアル体験談!実際に使ってみてどうだった?妊娠しましたレポートも4【セックスレス】できればセックスしたくない。けど、妊娠したい!医師がアドバイスします5【村上佳菜子さんインタビュー】 妊活前に多嚢胞性卵巣症候群と判明。どう向き合う?【前編】6妊娠8週、突然つわりがなくなった。子宮をズタズタにされたような気さえした。とにかく、悲しくて悔しくて【流産体験談】7〈石川あんなさん妊活記〉ゆってぃも私も子どもが大好き!すぐに授かると思っていたあのころ【前編】8「化学流産」後の生理はいつもとちがう?妊活・不妊治療再開はいつからOK?【医師監修】9医学的根拠に基づいた「男の子」産み分け成功ポイントを解説!【産婦人科医監修】10死産の原因や兆候とは?予防法は?また妊娠できるの?〜産科医歴45年の浦野理事長「お母さんのせいではありません」〜
-
1【全国おすすめ子宝祈願】2024年絶対行くべき最強子宝スポット20選〜妊娠しましたレポ続々!232歳で一人目妊娠計画。結婚式後すぐに妊活スタート|大場美奈さん妊活インタビュー【前編】3【排卵日検査薬】写真つきリアル体験談!実際に使ってみてどうだった?妊娠しましたレポートも4【牡牛座】2025年4月の全体運は?|Love Me Do(ラブミードゥ)のマンスリー授かり星占い5【村上佳菜子さんインタビュー】 妊活前に多嚢胞性卵巣症候群と判明。どう向き合う?【前編】6【セックスレス】できればセックスしたくない。けど、妊娠したい!医師がアドバイスします7「これって妊娠反応?」妊娠検査薬リアル100選!陽性の線ってどれくらいの濃さ?いつごろ使った?メーカー別、判定体験&写真を一挙公開8【射手座】2025年4月の全体運は?|Love Me Do(ラブミードゥ)のマンスリー授かり星占い95月生まれなら、いつ妊娠?私の妊活逆算カレンダー【5月出産ママになる】10女の子が欲しい!医学的根拠に基づいた産み分けポイントを解説します 【産婦人科医監修】