MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 妊娠・出産に導くための鍼灸と特製漢方へそ灸で着床・妊娠継続・出産までをサポート!/健美鍼灸院【2023年最新施設ガイド】

妊娠・出産に導くための鍼灸と特製漢方へそ灸で着床・妊娠継続・出産までをサポート!/健美鍼灸院【2023年最新施設ガイド】

2023/01/31 公開
2023/10/05 更新

画像ギャラリー

妊活卒業生の多くのかたがとり組んできた体質改善に注目!
妊娠しやすい身体づくりや、クリニックでの治療の効果を高めることを意識して漢方薬局や鍼灸院・整体院に足をはこんでみましょう。

健美鍼灸院(東京都中央区)

店長 姚麗(小檜山 麗)さん

妊娠・出産に導くための鍼灸と特製漢方へそ灸で
着床・妊娠継続をサポート

病院での治療でも結果が出ずにお悩みのかたには、よく「冷え」がみられます。

当院では、当院特製「台湾式漢方へそ灸」で、ツボ・経絡を通して冷えの大本である内臓、つまり東洋医学の腎(卵巣、子宮に相当)から、冷えを改善サポートしています。おへそは子宮や卵巣につながっている「ツボ」です。生理周期や体外受精のスケジュールに合わせて行い、卵質改善&子宮内膜をフカフカにして、着床・妊娠継続・出産までできるようサポートします。

»»この施設を見てみる!

腎を補う鍼灸と漢方のへそ灸。


常にお母さんの腎を補うと、生まれてくる赤ちゃんも元気です!

住所
東京都中央区銀座7-10-10 銀座セレンシービル7階


アクセス

東京メトロ各線「銀座駅」・JR「新橋駅」より徒歩5分、「東銀座駅」より徒歩3分
都営大江戸線「汐留駅」より徒歩6分

電話番号
03-3571-4189(予約優先)

HP
https://www.funin-shinkyu.com/

時間
火~金/9:45~18:30
土/9:45~17:30
※月曜・日曜・祝日お休み
※不定休あり

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる