MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ ママ&パパの生命エネルギーが赤ちゃんの源!だからこそ妊娠しやすい体づくりを様々な方面からサポートします/こだま堂漢方薬局【2023年最新施設ガイド】

ママ&パパの生命エネルギーが赤ちゃんの源!だからこそ妊娠しやすい体づくりを様々な方面からサポートします/こだま堂漢方薬局【2023年最新施設ガイド】

2023/01/31 公開
2023/10/05 更新

画像ギャラリー

妊活卒業生の多くのかたがとり組んできた体質改善に注目!
妊娠しやすい身体づくりや、クリニックでの治療の効果を高めることを意識して漢方薬局や鍼灸院・整体院に足をはこんでみましょう。

こだま堂漢方薬局(東京都多摩市)

管理薬剤師 長峯友恵さん

妊娠しやすい体づくりを様々な方面からサポートします。

子宝を叶えるポイントは「栄養たっぷりの気血を増やしてしっかり循環させること」。どんな薬も赤ちゃんにはなりません。お父さん・お母さんの生命エネルギーだけが赤ちゃんの源です。

漢方薬は妊娠させるための治療ではありませんが、妊娠力をサポートすることができます。「漢方を飲んだら、以前よりも体調が良くなった!」それが授かる第一歩。

ぜひ楽しみな未来に向けて、もっと健康・もっと元気になるために、漢方のご相談にいらしてくださいね。

»»この施設を見てみる!


聖蹟桜ヶ丘店と府中店がございます。


町の相談所を目指しています。お気軽にご相談ください。

住所
東京都多摩市一ノ宮3-2-20


アクセス

京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 西口 徒歩3分

電話番号
042-319-6383

HP
https://kampo-kodamado.jp/

備考
府中店もあります。

時間

月・水・木・金/10:00~19:00
土・日/10:00~16:30
※火曜・祝日お休み
※臨時休業あり

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる