3ページ目(3ページ中) | 【星読み師☆takaの子宝風水】風水は〈免疫力〉を高める手段!?ジンクスや自己暗示が妊活にいい理由
風水は〈免疫力〉を高めるため手段!?
この自己暗示の力は、人に勇気を与えたり、逆にヤル気をなくしたりできます。また、病気にすることもできれば、病気を治すこともできるのです。
答えを言ってしまうと、風水や占いというのは、すべて『免疫力』を高めるための効果的な手段なのです。
なので、疑うよりも信じたほうが得なのです。
世の中には、科学で証明できない不思議な現象がたくさんあります。とくに人間の心なんて、じつに不可思議です。妊娠するのもしないのも、心の問題が強く働きますから、「迷信なんて信じない」と思わないで、ぜひ実践してください。
「悪い迷信」は信じないで!
ただし、「悪い迷信」は信じないほうが良いです。
たとえば「厄年」というのがあります。これなどは迷信というより、その年齢は環境や体調の変化が起こりやすい時期だという意味です。
男子24歳になれば、世間も大人として見はじめる年齢で、それなりに責任を担うようになります。42歳になると、会社では部下も持ち、責任も重くなり、子供も教育に費用がかかり、マイホームのローンもあって、精神的にも健康的にも体調に負担が生じますからね。
つまり、自己の健康管理の注意を促す年として、厄年があるのです。
また、ここ数年ほど流行った「天中殺=大殺界」なども、かならずしもその年が悪いとはかぎりません。逆に信じていない人は、「天中殺=大殺界」の年以外に事故にあったり病気を煩ったりしています。
その年以外に結婚した夫婦が離婚するケースも多いですし、逆にその年に結婚しても円満な夫婦も大勢います。
迷信とは、そういうものです。実践研究派の占い師であれば、誰もが知っている事実です。
子宝を招く置物とは?
さて。以上を踏まえた上で、「ひつじ」について書いてみましょう。

ひつじは、穏やかな印象が強い動物です。常に群れで行動し、あまり単独行動をしません。そこから風水で、ひつじは「人脈」の象徴と捉えています。
人としっかりした信頼関係を築きたいのであれば、ひつじグッズのパワーを借りると良いでしょう。
ちなみに、「美」という文字は「羊」から派生した文字です。成長した大人の羊の美しさを表した言葉なので、羊は「美」の象徴でもあります。
ひつじは風水で『未』と書きます。方角は、南南西です。この南南西という場所は、易(えき)では『坤宮(こんきゅう)』にあたり、気学では『二黒土星(じこくどせい)』の場所となります。意味は「母なる大地」。子供を産み育てる母というイメージです。
こういった意味を知ることで、自分自身の脳を、良い意味で騙すわけです。騙すと言うと聞こえが悪いですが、暗示にかけるんです。
子宝風水的おすすめの動物をチェック!>>最強アイテム!子宝風水でおすすめの動物とは?【星読み師☆takaの子宝風水】
〈この記事も読む〉
・猫好きLove Me Do(ラブミードゥ)さん厳選!幸運を運んでくる〈猫〉に縁のあるスポット4選
・〈12星座別〉2026年1月のラッキーカラー&ラッキーパーソン【西洋占星術家リマーナすず】
・【12星座】2026年1月の全体運・授かり運・パートナーへのアドバイス|Love Me Do(ラブミードゥ)のマンスリー授かり星占い
\\あかほし会員にプレゼント♡//

あかほし会員になると妊活情報誌がゲットできる!
\順次お届け中/
●舟山久美子さんが表紙の『赤ちゃんが欲しい2025』
詳細はコチラ▶『あかほし会員登録(無料)ページ』
新規会員登録、アンケートより住所を登録ください。登録いただいた住所にお送りします。
※お送りのスケジュールはこちらを確認ください
![]()
※認証コードのメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがありますので、ご確認ください。
ログイン後、アンケートより送付先の住所登録をお忘れなく。
関連タグ
有限会社マリアハウス代表取締役。1970年3月26日生まれ。B型。18歳のときに霊学・神秘学・古神道に目覚め、カバラや占星術を学ぶ。22歳のとき易学と風水を習得し、日本古来の幻の古神道占術「天津金木」の研究を開始。さらに紫微斗数・四柱推命・断易・六壬神課などは35歳で学ぶ。著書に『紫微斗数占い入門』(幻冬舎)、『ちょい足し風水』(扶桑社)、『しあわせになる恋の法則』『紫微斗数タロット占術』(宮帯出版)、『妊活風水でしあわせになる! 子宝運アップ25のルール』(祥伝社)、『天津金木占術奥義』(東洋書院)などがある。東京・原宿にカフェ『リトルマジック』と「ほしよみ堂」を経営し、全国に10店舗以上を展開中。2024年に「大阪アメ村店」をオープンし、2025年1月には東京・新宿に新店舗を開業。
- 24時間
- 月間
-
1【全国おすすめ子宝祈願】2026年絶対行くべき最強子宝スポット20選〜妊娠しましたレポ続々!2【東京おすすめ子宝祈願2026】絶対に行きたい!最強の「子宝神社と子授け寺」10選3【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア4【近畿エリアで子宝祈願】子宝スポットでもあり強力なパワスポでもある2府5県の神社&お寺5〈郡司りかさんの妊活〉避妊をやめたら妊娠すると思っていた。不妊治療クリニック探しも難航して【前編】6【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア7〈郡司りかさんの妊活〉結婚から9年、ママになります!不妊治療で授かれたことが、とても誇らしい【後編】8妊娠しました口コミも!関東の子宝スポット<神社・お寺>まとめ【東京・埼玉・千葉・神奈川編】9妊活情報誌もらえる!あかほし会員登録(無料)しませんか?うれしい特典がいっぱい【赤ちゃんが欲しい】102026年の運勢をラブちゃんが導く!大人気占い師・Love Me Doさんの『月と龍が導く守護龍占術』を5名様にプレゼント!
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア3〈丸高愛実さんの妊活〉不妊の原因は多嚢胞性卵巣症症候群?三人目妊活で謎が解け、気持ちがラクに【後編】4〈丸高愛実さんの妊活〉排卵日予測がまったく違っていた!自己流から病院指導のタイミング法へ【前編】5【全国おすすめ子宝祈願】2026年絶対行くべき最強子宝スポット20選〜妊娠しましたレポ続々!6妊活情報誌もらえる!あかほし会員登録(無料)しませんか?うれしい特典がいっぱい【赤ちゃんが欲しい】7医学的根拠に基づいた「男の子」産み分け成功ポイントを解説!【産婦人科医監修】8【排卵日検査薬】写真つきリアル体験談!実際に使ってみてどうだった?妊娠しましたレポートも9【東京おすすめ子宝祈願2026】絶対に行きたい!最強の「子宝神社と子授け寺」10選104月生まれなら、いつ妊娠?私の妊活逆算カレンダー【4月出産ママになる】










