みんなのセックス体験「趣味に夢中の彼とレス気味…。ふたりだけの隠語を作ってみたら思わぬリアクションで(笑)」
2023/11/26 公開
2024/08/04 更新
illust/腹肉ツヤ子
画像ギャラリーこっそり気になっている人も多い「セックス」について。みんなはどんなタイミングで?場所は?シュチュエーションは?妊娠・出産を経験した女性たちに「あの日のセックスで妊娠しました」を赤裸々に振り返ってもらいました。セキララな体験談をご紹介していきます。
関連記事:みんなのセックス体験談「出張が決まった夫と離れるのがさびしくて…。いつもより長くて濃厚な時間が結果的に⁉︎」
あの日のセックス回顧録
夫の趣味「野球の試合」にたとえてみたら…
夫の趣味「野球の試合」にたとえてみたら…
やまみすさんの場合
●妻 32才・夫 36才
●タイミング法を始めて6ヶ月で妊娠
●妊活中のH頻度:6回/月
あの日のセックスデータ
●時間&場所・・・深夜0時ごろ、自宅リビングで
●所要時間・・・いつもと同じ30分くらい
●体位・・・騎乗位
●ムード・・・あっさり

関連タグ
PROFILE
PROFILE
『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。
関連記事

仕事を辞めたきっかけは「生理がこない」。退職はメリットもあればデメリットもあって…【仕事と妊活の両立】

結婚してから1年。痛くて最後までできません…。原因はありますか?妊娠を希望する場合はどうすればいいの?【ドクター相談室】

結婚してから3年の夫婦です。私たち夫婦には、まだ1度もできていないことがあります。原因は夫側の問題…【体の気がかりにドクターが答えます】

【こっそり読みたい】OVER35歳「あの日のセックスで妊娠しました」エピソード3選/お泊りデート、目指せ!レス打破、スリル満点の行為!?

訳あって結婚をした夫と、13年レスの状態です。早く別れておけばよかったのかな…と思うこともあります【セックスレスにDr.アドバイス】
人気記事ランキング
- 24時間
- 月間
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア3【精液検査の体験記】「なんだかんだで採精室にワクワク!」人気ブロガーが赤裸々レポート!4妊活情報誌もらえる!あかほし会員登録(無料)しませんか?うれしい特典がいっぱい【赤ちゃんが欲しい】5古風・和風な男の子の名前を厳選!かっこいい・おしゃれな名付け例352634歳でAMHが45歳!?すぐにでも授かりたいのに厳しい現実に直面して【浜田翔子さんインタビュー/前編】7男女どちらにも使える「中性的な名前」253選!おしゃれな名付け例を紹介8「今夜、最後までできるかも」排卵日拒否のレス夫の秘策に私も興奮して…【あの日のセックスで妊娠】9【全国おすすめ子宝祈願】2026年絶対行くべき最強子宝スポット20選〜妊娠しましたレポ続々!10花の名前で可愛く♡女の子の名付けアイデア300選!花言葉の紹介も
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア3古風・和風な男の子の名前を厳選!かっこいい・おしゃれな名付け例3524妊活情報誌もらえる!あかほし会員登録(無料)しませんか?うれしい特典がいっぱい【赤ちゃんが欲しい】5男女どちらにも使える「中性的な名前」253選!おしゃれな名付け例を紹介6200様に!サプリ、フェムケアグッズなど妊活応援アイテムプレゼント【あかほし会員限定企画】7花の名前で可愛く♡女の子の名付けアイデア300選!花言葉の紹介も8【排卵日検査薬】写真つきリアル体験談!実際に使ってみてどうだった?妊娠しましたレポートも94月生まれなら、いつ妊娠?私の妊活逆算カレンダー【4月出産ママになる】10【全国おすすめ子宝祈願】2026年絶対行くべき最強子宝スポット20選〜妊娠しましたレポ続々!





