【こっそり読みたい】OVER35歳「あの日のセックスで妊娠しました」エピソード3選/お泊りデート、目指せ!レス打破、スリル満点の行為!?
女性が30代後半の大人カップルでは「35歳過ぎるとやっぱり妊娠しづらい!?」「付き合ってから長いのでレス気味…」など、あせる声が少なくありません。そこで今回は、オーバー35歳で妊娠した3人の女性に「あの日のセックスで妊娠しました」エピソードを語ってもらいました。
マンネリ打破が大当たり!お泊りデートのセックスで妊娠
最初にご紹介するのは、Kさん(38歳/専業主婦)のエピソード。
「夫とは付き合いが長すぎて、結婚するタイミングを見失っていた感があったので…入籍したのは34歳の時でした。年齢が年齢だったので、結婚してすぐに妊活を始めたんです」
結婚するにあたり産婦人科に行き、不妊検査をしてもらったというKさん夫婦。とくに問題はない、との診断だったので、まずは排卵日前後にタイミングをはかる方法からスタートすることに。
しかし、そこで大きな問題に直面するのです…。
「私たちは付き合っている時からセックスがマンネリ化していたうえに、レス気味。そのうえ、私が排卵日に『今日お願いね!』なんて頼みかたをしていたもんだから、すっかり夫ができなくなっちゃって」
関連記事:コツがあった?!排卵日セックスで妊娠した3人にとっておきの作戦を聞いてみた
焦る気持ちからアレコレ試すも、全てが逆効果に…
これは大変!!と焦るKさん。排卵日にはセクシーな下着を着用したり、精がつく、と言われる食べ物を片っ端から食卓に並べたり、精力剤を夫に飲ませたりしたものの…。
「夫に、あからさま過ぎてますます萎えるからやめてくれ、と言われました(笑)。といっても、私ももうすぐアラフォー。1日過ぎるたびに妊娠しにくくなっているような気持ちになっていました」
こっちだってタイムリミットが迫っているんだから!と、つい夫をせめてしまうKさん。夫もたまらずしょんぼり…。
「私がいくらせめてもうなだれたままの夫が情けなくて。『元気がないのはアソコだけにしてくれよ』と密かに思っていました(笑)」
これならいけるかも!?夫が思いついた秘策とは
そんなある日、テレビを見ていた夫が、「いいこと思いついた!」と叫びました。
何事かと思っているKさんに、夫は一言「ラブホテルに行こう!」と。

「ちょうどその時、テレビでラブホテルスタッフが主人公のドラマを放送していて、それを見てピンと来たみたいです。
『多分、いつもと雰囲気が違うところならできる気がする』って。自分なりにいろいろ考えてくれていたんだなぁと嬉しかったのと同時に、ここまで夫を追い詰めていたんだなぁ…と反省しました」
そうしてふたりは排卵日のころにお泊りデートを決行。
「もう何年もラブホテルになんて泊まることがなかったから、ふたりでテンションがあがっちゃって。事前にどのホテルがいいか調べて予約して、当日はお菓子やらお酒やらを買い込んで、ウキウキで乗り込んじゃいました」
特に夫は、久々のラブホテルに大興奮!部屋に入るや否や、「一緒にお風呂に入ろう」とKさんを誘ってきたそうです。
「お姫様抱っこでバスルームへと連れていかれて、キスをしながら服を脱がされて、そのままお風呂場でエッチ。夫の状態も万全で(笑)、妊活を始めてからはじめてまともにセックスができたような気がします」
お風呂から上がったあとは、お酒を飲みながらリラックスタイムを満喫したふたり。
「結局ラブホテルでのセックスは、お風呂場での1回だけ(笑)。夫は『もうちょっと若かったら、あと1回くらいできてたんだけど』と言っていました」
大好評だったお泊りデート♡楽しみにしていた次回ができなかった理由とは…?
これからは排卵日にはラブホテルでお泊りデートをしよう、と話し合ったふたり。しかし、このお泊りデートは、これが最初で最後になりました。その理由は…
「ラブホデートのお風呂場セックスで、妊娠できたんです」
28日周期で生理がきていたKさん。予定日を1週間過ぎてもなかなか生理がこないので「もしかして…」と思い、妊娠検査薬を試したところ、結果は陽性!Kさんは文字どおり、飛び上がって喜んだんだそうです。
夫に伝えたところ、喜んではくれたもののなんだか複雑な表情。
「どうしたの?嬉しくないの?」と、不安に思ったKさんが尋ねたところ、このように返答したそうです。
「いや、ラブホテルですごく充実した時間が過ごせたから、次回が楽しみだったんだよね。もう何年もお預けになっちゃうのかと思うと、ちょっと寂しいなぁ」
実はちょっぴりKさんも同じ気持ちだったことから、妊娠中、Kさんの体調がいい時に、2回ほどラブホテルでお泊りしたそうです。
「ラブホデートのおかげか、夫婦仲も良好で穏やかな妊娠生活を送れたので、大きなトラブルもなく安産でした。ラブホテルデート、ほんとにおすすめです」
子供が寝ているすきに…スリル満点のセックスがよかった?
『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。
- 24時間
- 月間
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア3男女どちらにも使える「中性的な名前」253選!おしゃれな名付け例を紹介4古風・和風な男の子の名前を厳選!かっこいい・おしゃれな名付け例3525花の名前で可愛く♡女の子の名付けアイデア300選!花言葉の紹介も6元気がない夫が超ハッスル!平日なのに…♡効果絶大だった秘策アイテムのおかげ【あの日のセックスで妊娠】7こんな場所で!?門限を気にせず愛し合い、次の日も予定をキャンセルしてセックス三昧(笑)【あの日のセックスで妊娠】8家族のような気持ちで“患者様に寄り添う医療”を。気軽な相談から高度生殖医療までご夫婦が納得できる不妊治療を提供します【働く女性にやさしいクリニック・峯レディースクリニック】9【セックスレスの悩み】エッチ動画は見るのに私とはしない夫、浮気された気分に…〈ドクターアドバイス〉104月生まれなら、いつ妊娠?私の妊活逆算カレンダー【4月出産ママになる】
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア3男女どちらにも使える「中性的な名前」253選!おしゃれな名付け例を紹介4古風・和風な男の子の名前を厳選!かっこいい・おしゃれな名付け例3525花の名前で可愛く♡女の子の名付けアイデア300選!花言葉の紹介も64月生まれなら、いつ妊娠?私の妊活逆算カレンダー【4月出産ママになる】7私が主導権を握って攻めた夜。シュチュエーションセックスが成功して、ついに!【あの日のセックスで妊娠】8【大島美幸さん2人目妊活記】8年ぶり42歳の妊活は体外受精から。年齢の壁を痛感した流産【前編】9家族のような気持ちで“患者様に寄り添う医療”を。気軽な相談から高度生殖医療までご夫婦が納得できる不妊治療を提供します【働く女性にやさしいクリニック・峯レディースクリニック】10「患者様ファースト」をモットーに、治療スケジュールもフレキシブルに調整【働く女性にやさしいクリニック・神奈川レディースクリニック】










