【2024年4月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/新しい習い事を始めるとGOODなのは何座さん? | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 【2024年4月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/新しい習い事を始めるとGOODなのは何座さん?

【2024年4月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/新しい習い事を始めるとGOODなのは何座さん?

2024/03/31 公開
2024/04/02 更新

業界人にもファンが多い風水師・占い師・占星術師のLove Me Doさん(ラブちゃん)の授かり星占い。12星座別に毎月の授かるためのコツをアドバイス。

神様の食べ物「黄金のりんご」

「黄金のりんご」が神様の食べ物だということはご存知ですか?
神様も食べている「りんご」は生命を表すキーワード。アダムとイブがりんごを食べてから~♪という歌詞にもある通り、りんごは「生命の起源」の象徴とされています。

子宮の形に似ている「りんご」は授かり運を上げる象徴です!

また、りんごを真っ二つに切ると女性の骨盤の形に似ていることから、りんごには「子宮」というキーワードも含まれています。妊活されている方にとって縁起のいい「りんご」をそばに置きながらラブちゃんの星占いを実践することで、より授かり運を引き寄せられるかもしれません。

関連記事:【運勢ランキング】2024年4月いちばんラッキーな星座は?

【4月】12星座別に授かり運をCHECK

各星座へジャンプ↓
牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座


★牡羊座★

4月の全体運

新しいことにチャレンジする気持ちが大切です。「無理かな?」「無謀かな?」と感じても、とりあえず挑戦してみることで幸運を引き寄せます。今月はスタートの時期でもあり、新たに習い事を始めてみると運気が高まります。汗をかくことが重要で、軽く運動するなど体を動かすことを意識してみてください。

また、今月は周りの人のことを考えるよりも、自分自身のために生きることがテーマです。自分がやりたいことに協力してくれる人を集めたり、仕切る立場になったりしそうです。ふとした瞬間によいアイディアが浮かぶかもしれません。浮かんだら即行動に移していきましょう。

授かり運

直感をいかすことが重要です。「もしかしたら今日かも!?」とインスピレーションを感じたら勝負しましょう。自分の本能を信じるとGood。

今月はモチベーションが上がる出来事が起こるのでテンションもアップしそう。もしうまくいかなかったとしても「なんとなるさ」と気持ちを切り替えていきましょう。そのほうが心も体も軽くなり妊活運が高まります。血流をよくさせることも大切です。体を温めるものを食べると授かりに近づきます。

牡羊座夫への授かりアドバイス

積極的なリードが大切なときです。あなたが引っ張っていくことでパートナーも前向きになり妊娠しやすくなります。

サプリメントなどでプロティンをとることを意識しましょう。疲労回復を心がけることも大切です。その他、筋トレ、マラソン、ゴルフ、フットサルなど、運動することで男性ホルモンを活性化させましょう。

関連記事:「私はコレで妊娠しました」妊活卒業生のやってよかった30選

関連タグ

風水師、占い師、占星術家。
東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行い、幅広く活躍中。著書は『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など。最新著書『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社刊)が好評発売中!
Twitter @lovemedo_uranai / Instagram @lovemedo_fortunteller / 公式ブログ「黄金のリンゴ」 https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる