【2024年3月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/牡牛座さんは清算の時期!スッキリさせましょう
業界人にもファンが多い風水師・占い師・占星術師のLove Me Doさん(ラブちゃん)の授かり星占い。12星座別に毎月の授かるためのコツをアドバイス。
神様の食べ物「黄金のりんご」
「黄金のりんご」が神様の食べ物だということはご存知ですか?
神様も食べている「りんご」は生命を表すキーワード。アダムとイブがりんごを食べてから~♪という歌詞にもある通り、りんごは「生命の起源」の象徴とされています。
子宮の形に似ている「りんご」は授かり運を上げる象徴です!
また、りんごを真っ二つに切ると女性の骨盤の形に似ていることから、りんごには「子宮」というキーワードも含まれています。妊活されている方にとって縁起のいい「りんご」をそばに置きながらラブちゃんの星占いを実践することで、より授かり運を引き寄せられるかもしれません。
関連記事:Love Me Doさんが語る2024年の運勢は?運気を上げるためにすべきは〇〇!
【3月】12星座別に授かり運をCHECK
各星座へジャンプ↓
牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座
★牡羊座★
3月の全体運
心の癒やしが必要です。自分のだけの癒やしの空間や、パワースポットに出かけたり、また神社にお参りに行くと良さそうです。安心感を得られたり、パワーを感じられ運気がアップします。
人との縁や出会いにも恵まれています。不思議なご縁を感じる出会いがありそうです。一方で、清算の時期でもあるので、いらないものは捨てましょう。
新たな流れを作るためには気持ちをスッキリとさせることが重要です。人間関係もズバッと切り捨てる勇気も必要になるかも。過去の付き合いよりも未来の出会いに目を向けましょう。
授かり運
体質改善を考えたり、漢方をとり入れたりしてみると授かり運がアップしそうです。仕事のしすぎがストレスの原因という場合もあるので、思い切って仕事のやり方を変えてみたり、仕事量をセーブするなど調整してみましょう。ストレスが軽くなり妊娠しやすくなるかもしれません。
仕事量は収入にも関わるので抑えるのは難しいという場合は、仕事とプライベートのメリハリをつけ、ヨガや軽い運動をとり入れてみましょう。血流を循環させることで授かりやすくなりそうです。景色が綺麗な場所を訪れることで脳に刺激を送り、妊活運を高めましょう。
牡羊座夫への授かりアドバイス
もう少し協力する気持ちを持ちましょう。今月は、パートナーは心の癒やしを求めています。膝枕をしてあげたり、頭をなでてあげたりすると、ふたりの気がうまく交わり、妊娠しやすなります。
また、規則正しい生活をすると授かりやすくなるでしょう。
関連タグ
風水師、占い師、占星術家。
東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行い、幅広く活躍中。著書は『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など。ラブちゃん初の日めくり『『Love Me Doの [日めくり] ハッピー☆サイクル』(ヨシモトブックス)、最新著書『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占術 2026』(ブティック社)が2025年9月29日発売!
Twitter▶@lovemedo_uranai Instagram▶@lovemedo_fortunteller 公式ブログ「黄金のリンゴ」▶https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/ Youtube▶https://www.youtube.com/@lovemedolovechan
- 24時間
- 月間
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア3古風・和風な男の子の名前を厳選!かっこいい・おしゃれな名付け例3524妊活情報誌もらえる!あかほし会員登録(無料)しませんか?うれしい特典がいっぱい【赤ちゃんが欲しい】5医学的根拠に基づいた「男の子」産み分け成功ポイントを解説!【産婦人科医監修】6【全国おすすめ子宝祈願】2025年絶対行くべき最強子宝スポット20選〜妊娠しましたレポ続々!7南明奈さん「正直、妊娠検査薬に線が入る日はくるのかなと思ったこともありました」体質改善&治療を経て男の子のママに【独占インタビュー】8【排卵日検査薬】写真つきリアル体験談!実際に使ってみてどうだった?妊娠しましたレポートも9もちろん「離婚」の選択肢も頭をよぎりました。治療でメンタルはズタボロに【ニッチェ・江上敬子さんの妊活#4】10週何回セックスしてる?妊活女性に聞いた赤裸々アンケート結果を発表!ドクターアドバイスも
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2〈仁科克基さんの男性妊活〉閉塞性無精子症の手術を経て、夫婦二人三脚で挑んだ不妊治療【中編】3【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア4【全国おすすめ子宝祈願】2025年絶対行くべき最強子宝スポット20選〜妊娠しましたレポ続々!5【排卵日検査薬】写真つきリアル体験談!実際に使ってみてどうだった?妊娠しましたレポートも6Dream Ayaさん登壇!11月29日〈見て、触れて、試せる。 あかほし妊活アイテム体験イベント〉開催します7〈郡司りかさんの妊活〉結婚から9年、ママになります!不妊治療で授かれたことが、とても誇らしい【後編】8医学的根拠に基づいた「男の子」産み分け成功ポイントを解説!【産婦人科医監修】9【大島美幸さん2人目妊活記】8年ぶり42歳の妊活は体外受精から。年齢の壁を痛感した流産【前編】10妊活情報誌もらえる!あかほし会員登録(無料)しませんか?うれしい特典がいっぱい【赤ちゃんが欲しい】










