【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん? | 10ページ目 (12ページ中) | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん?

【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん?

2024/04/30 公開

画像ギャラリー

★山羊座★

5月の全体運

プライドが邪魔をしやすいので、「あのとき、素直になっていれば」というようなことにならないように気を付けましょう。感謝の気持ちを持って過ごしていると自然とよい運気が入ってきます。いつもより「ありがとう」を言うことを意識しましょう。

また、今月は自己表現をしていくことが大切です。「もっと私を見て!」と注目を集め、惹きつける魅力をアピールする気持ちが運気を高めます。目立つことを恐れないことが重要です。個性を出していくことで周りからの評価も上がでしょう。

自信がつく出来事が起こりそうです。見てくれている人はいるんだと感じられるはずです。

授かり運

ちょっとした言葉でパートナーのモチベーションを低下させてしまうことがありそうなので注意です。パートナーを尊敬する気持ちや褒める気持ちを大切にしてください。

今月は子宝に恵まれやすいので、まずはお互いが楽しむことが重要です。一緒にゲームをしたり、ドラマや映画を見るとGood。ふたりで大笑いをしたり、感動したりすることが妊活運を高めます。日常生活で楽しむ気持ちになれると授かりやすくなるでしょう。

山羊座夫への授かりアドバイス

趣味や遊びなど自分の楽しみを優先させていないかを立ち止まって考えてみましょう。パートナーの笑顔を増やすことが妊活運を高めます。

ドラマチックな展開が待ち受けていて、パートナーから急なサプライズ発表があるかもしれません。

関連記事【あかほし読者アンケート】妊娠したい気持ちの「夫婦の温度差」を感じてる?

関連タグ

風水師、占い師、占星術家。
東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行い、幅広く活躍中。著書は『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など。最新著書『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社刊)が好評発売中!
Twitter @lovemedo_uranai / Instagram @lovemedo_fortunteller / 公式ブログ「黄金のリンゴ」 https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/

X LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる