【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん? | 2ページ目 (12ページ中) | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん?

【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん?

2024/04/30 公開

画像ギャラリー

★牡牛座★

5月の全体運

新しいことが始まっていくタイミングです。なにかが新しくスタートしていきそうです。勢いも大切です。チャレンジするエネルギーが高まっています。

「それは無理だよ」と言われると、より気持ちが盛り上がり、挑戦したくなるでしょう。周りの人たちには「止めても無駄、あの人は一度言い出したら聞かない人」と思わせることができれば、誰にも邪魔されずに好きなことができるはずです。

また大きなトラブルが起きても前向きに物事を考えていけるでしょう。逆にピンチをチャンスにも変えていける運勢です。少し強気になって自分を信じて行動していくとよりよい方向に進んでいけます。

授かり運

持って生まれた本能や直感に従うことが大切です。「もしかしたら今日かも?」と直感を受け取ったら勝負しましょう。自分の感覚を信じることがよい運気を呼び込みそうです。

今月はモチベーションが上がる出来事が起こるでしょう。もしうまくいかなかったとしても「なんとなるさ!」と気持ちを切り替えるよう意識しましょう。そうすると体も心も軽くなり妊活運が高まります。血流をよくさせることも大切です。体を温める物を食べると妊娠しやすくなるでしょう。

牡牛座夫への授かりアドバイス

積極的なリードが大切なときです。あなたが引っ張っていくことでパートナーも前向きになり妊娠しやすくなります。

サプリメントなどでプロティンをとることを意識しましょう。疲労回復を心がけることも大切です。その他、筋トレ、マラソン、ゴルフ、フットサルなど、運動することで男性ホルモンを活性化させましょう。

関連記事妊活男性のみなさま、要注意!妊活妻にはこんな地雷があります

関連タグ

風水師、占い師、占星術家。
東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行い、幅広く活躍中。著書は『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など。最新著書『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社刊)が好評発売中!
Twitter @lovemedo_uranai / Instagram @lovemedo_fortunteller / 公式ブログ「黄金のリンゴ」 https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/

X LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる