【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん? | 3ページ目 (12ページ中) | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん?

【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん?

2024/04/30 公開

画像ギャラリー

★双子座★

5月の全体運

心の癒やしが必要です。癒やされる動画を見たり心地よい音楽を聴くようにしましょう。また、神頼みも大切なので、家の中に自分なりの神棚を作ったり、おうちがパワースポットになるように方角を意識してみましょう。

いらないものは捨てるときです。部屋が整理整頓され気持ちがスッキリすると運気がアップします。今月は人にも恵まれていると感じられるでしょう。安心感も得られます。助け合えることがあり、絆も深まるでしょう。

清算の時期になる人もいます。新たな流れを作るためにも、繋がっておくべき人と縁を切るべき人が見えてきます。今は関係性をはっきりさせることが重要です。ズバッと切り捨てる勇気を持てると吉です。

授かり運

“心を開放させること”が運気を高めます。自由を感じたり、精神を開放させることが重要なので、お笑い番組の動画を見たり、お風呂で大きな声で歌ったり、自宅でリラックスしながらヨガをするなど、体と心の緊張をほぐすことがよさそうです。モヤモヤしていた気持ちも自然と心が晴れてくるでしょう。

また、ふくらはぎをマッサージすると妊娠しやすくなります。パートナーの足裏の足ツボをマッサージするとふたりの絆も深まり妊活運が高まるでしょう。

双子座夫への授かりアドバイス

お互いに気持ちが通じ合っているとは思いますが、パートナーは寂しさを感じています。そっと後ろから抱きしめたりするなど愛情を示したり、大切にしていることをキチンと言葉で伝えしましょう。

甘えさせてあげることで気持ちが楽になり妊娠もしやすくなるでしょう。

関連記事「子宝に恵まれる」ための断捨離でおうちを開運スポットに!

関連タグ

風水師、占い師、占星術家。
東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行い、幅広く活躍中。著書は『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など。最新著書『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社刊)が好評発売中!
Twitter @lovemedo_uranai / Instagram @lovemedo_fortunteller / 公式ブログ「黄金のリンゴ」 https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/

X LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる