【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん? | 4ページ目 (12ページ中) | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん?

【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん?

2024/04/30 公開

画像ギャラリー

★蟹座★

5月の全体運

運勢が急変していきそうです。止まっていた物事も動き出していきます。自分自身も変われるタイミングになります。殻を破り成長できるはずです。

ただ、流れが急激にガラリと変わるので、最近まで絶好調だった人は注意が必要です。足元をすくわれないように気をつけましょう。逆に今までうまくいっていなかった人はチャンスです!急に物事がスムーズに回り出すでしょう。

また友だち付き合いが重要です。友人が幸運を運んで来るので、マメに連絡をとり合い関係性を大切にしましょう。周りに愛を分け与えていくことが運気アップの秘訣になります。

授かり運

今月は神様からのメッセージを受け取ったり、スピリチュアルなひらめきがあるかもしれません。「今日はいつもと違う感覚がする」など、いつもと違う感覚がある日にトライするとGood。ありえないことが起こる運勢なので神様からのお告げでチャンスをつかめるかもしれません。

また、友だちの意見も参考になると思いますが、今は自分自身の直感を優先させ、それを信じることが大切です。刺激的な下着を身に付けることも妊活運をアップさせ授かりやすくさせます。

蟹座夫への授かりアドバイス

リラックスできるときにセックスをすることが重要です。疲れているのに無理に夜にしなくても、スッキリ目覚めた朝のほうがよかったりします。パートナーが朝でもOKだったら、時間帯を変えてみるとよいでしょう。

心地よくするためにアイテムを使うとさらに授かり運がアップするでしょう。

関連記事連休のおでかけ先に!子授けにご利益があるといわれる全国の子宝スポット

関連タグ

風水師、占い師、占星術家。
東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行い、幅広く活躍中。著書は『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など。最新著書『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社刊)が好評発売中!
Twitter @lovemedo_uranai / Instagram @lovemedo_fortunteller / 公式ブログ「黄金のリンゴ」 https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/

X LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる