【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん? | 11ページ目 (12ページ中) | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん?

【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん?

2024/04/30 公開

画像ギャラリー

★水瓶座★

5月の全体運

怒りの感情が出てきそうです。普段は穏やかなあなたが感情的に怒鳴ってしまったり、ヒステリックにキレてしまったら、自分自身が驚くかもしれませんが、ハッキリと言わないと気持ちは伝わらないと割り切って考えましょう。

頼られることが増えるときでもあり、支えてくれる人が現れるタイミングです。アットホームな雰囲気が大切なので、気が合う仲間や心が休まる場所があれば、どんなことでもがんばれるでしょう。最近うまくいっていないと感じている人は、まずは安心できる場所をつくりましょう。

心の壁をつくりやすいので、オープンマインドを心がけましょう。人と接するときは、特にいつもよりテンションを上げてから話しかけるとよい運気が入ってきます。

授かり運

居心地のよい空間がテーマです。気持ちをリラックスさせることができる場所と時間が必要です。触ることで心が落ち着くものがあると妊活運が高まります。家に観葉植物があれば、そこからよい気を取り入れたりすることも運気が高まる秘訣です。
思い切ってクリニックを転院するなど環境を変えてみるのもよいかもしれません。医師との相性もあるはずです。会う人が変わると受ける波動やバイブレーションが変わるので妊娠しやすくなるでしょう。

水瓶座夫への授かりアドバイス

家の中を模様替えしたり、枕の位置を変えたり、セックスをするときだけいつもとは違う向きでしたりするなど、普段の生活の中で変化をつけることで妊娠しやすくなります。
妊活をしている人のブログ記事やSNSなどを読んだり、見ることで刺激を受けることも大切です。

関連記事妊活マンガ 不妊治療体験記 「ロード・オブ・ザ・ベビー」を読んでみた!

関連タグ

風水師、占い師、占星術家。
東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行い、幅広く活躍中。著書は『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など。最新著書『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社刊)が好評発売中!
Twitter @lovemedo_uranai / Instagram @lovemedo_fortunteller / 公式ブログ「黄金のリンゴ」 https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/

X LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる