【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん? | 12ページ目 (12ページ中) | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん?

【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん?

2024/04/30 公開

画像ギャラリー

★魚座★

5月の全体運

コミュニュケーションをしっかりとっていくことが大切です。あまり考え過ぎないように気軽に連絡するようにしてみましょう。返信がなくても気にしないことです。「そんなときもあるよね」と、気持ちを切り替えましょう。忘れたころに連絡がくるでしょう。

会話のキャッチボールが重要なので、聞き上手になれると周りの人から喜ばれるでしょう。よいタイミングで相槌を打ったり、リアクションをしっかりと取ることを忘れずに意識すると吉。おしゃべりをするとストレス発散ができ、運気がアップします。直接会わなくても長電話をするのもよいでしょう。

授かり運

うまくいっていないときほど「まだそのタイミングじゃないだ!」と思って気持ちを切り替えていきましょう。「自分と相性のよい赤ちゃんが生まれてくる日はまだ先なんだ!」と思うといいでしょう。本当に家族が幸せになれる相性の日を選んでくれていると考えましょう

また夫婦の会話を増やしていくことが妊活運を高めます。お互い楽しく会話していると赤ちゃんも気になって授かりやすくなります。パートナーの好奇心を刺激するようなトークを心がけてみましょう。

魚座夫への授かりアドバイス

ピリピリさせ、関係性を悪くさせないように注意です。パートナーに「人の話を聞いていない!」と言われやすいので気をつけましょう。話をしているときは絶対にスマホには触らないように!

スマホを触る時間を減らし、会話を増やしたり、キスやハグをする回数を増やしたりすると授かりやすくなります。

関連記事たくさんおしゃべりするとストレスなんて忘れられちゃいます!【みんなのストレス解消法】

〈あわせて読みたい記事〉
2024年に気をつけたいのは?大人気占い師・Love Me Doさんがどこよりも早く2024年の授かり運を教えてくれました
【子宝風水で運気をUP!】「妊娠しやすい性格」と「妊娠しにくい性格」の差って?


\\あかほし会員ならプレゼント!//


あかほし会員には最新号を1人1冊お届けします!
新規会員登録、アンケートより住所を登録ください。登録いただいた住所にお送りします。
※お送りのスケジュールはこちらを確認ください


※認証コードのメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがありますので、ご確認ください。

ログイン後、アンケートより送付先の住所登録をお忘れなく!

関連タグ

風水師、占い師、占星術家。
東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行い、幅広く活躍中。著書は『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など。最新著書『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社刊)が好評発売中!
Twitter @lovemedo_uranai / Instagram @lovemedo_fortunteller / 公式ブログ「黄金のリンゴ」 https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/

X LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる