2024年に気をつけたいのは?大人気占い師・Love Me Doさんがどこよりも早く2024年の授かり運を教えてくれました | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 2024年に気をつけたいのは?大人気占い師・Love Me Doさんがどこよりも早く2024年の授かり運を教えてくれました

2024年に気をつけたいのは?大人気占い師・Love Me Doさんがどこよりも早く2024年の授かり運を教えてくれました

2023/09/28 公開
2023/10/03 更新

芸能界の重大ニュースなど、数々の予言を的中させてきた“ラブちゃん”ことLove Me Doさん。あかほしWEBでも「Love Me Doのマンスリー授かり星占い」で毎月12星座ごとの運勢と授かりアドバイスを占っていただいています。

そんなLove Me Doさんに2024年の妊活運について聞いてきました!記事の最後には新刊のプレゼント情報も。お見逃しなく!

気をつけたい星座も!? 2024年の運勢は?

――「月と龍が導く守護龍占い」のご出版おめでとうございます!
書籍には残りの2023年と来年2024年の運勢も載っているんですね。あらためて、これから運気のいい星座、気をつけるべき星座を教えてほしいです。

今は幸運の星・木星が牡牛座に滞在しているので、牡牛座の人は12年に一度の幸運期になっています。牡牛座を表すキーワードのなかに「所有」という言葉があります。「所有する」ということから、「金運」や「才能」にも繋がりそうです。

また自分のお腹に宿すというイメージもありますので、赤ちゃんを授かりやすい時期ということも考えられますね。

自分自身とのコミュニケーションが大切

2024年の5月26日からは、幸運の星・木星が双子座へ移ります。
双子座は「コミュニケーション」がキーワードになります。ですので、2024年は妊娠、出産を通して、家族や赤ちゃんとの「コミュニケーション」をとる年になるとも言えそう。
ケンカをしている夫婦は赤ちゃんを授かりやすく、まさに子は鎹(かすがい)となって、円滑なコミュニケーションをとることができるでしょう。

「コミュニケーション」のひとつとして、意識したいのが、ご自分の子宮とのコミュニケーションです。とくに排卵時期をイメージすることが大切で、自分自身の体と対話することによって、授かりやすい一年になるでしょう。今からコミュニケーションをとる練習をすることをおすすめします!

2024年の前半は「五感」に気をつけるべし!

牡牛座は、もうひとつのキーワードである「五感」がポイントになります。
気をつけたほうがいいのは、人間の五感である「視覚、聴覚、嗅覚、 触覚、味覚」に関すること。

関連タグ

風水師、占い師、占星術家。
東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行い、幅広く活躍中。著書は『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など。最新著書『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社刊)が好評発売中!
Twitter @lovemedo_uranai / Instagram @lovemedo_fortunteller / 公式ブログ「黄金のリンゴ」 https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる