【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん? | 5ページ目 (12ページ中) | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん?

【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん?

2024/04/30 公開

画像ギャラリー

★獅子座★

5月の全体運

普段の生活から地道に誠実に対応していれば必ずうまくいきます。ただ、堅実さも必要ですが、現実主義になりすぎないほうがよいでしょう。

自分自身で「これは無理だろう…」と限界を決めてしまうと挑戦せずに終わってしまうので気をつけましょう。「もしかしたらできるかも…」と可能性にかける気持ちが大切です。

そして、なんとしても結果を出すことを意識してみましょう。方法や手順など手段にこだわらずに、とにかく結果にこだわることが重要になります。辛そうな方向に進むことが正解のときでもあるので、自分自身の成長のために試練の道へ進んでいきましょう。幸運を呼び込むには、ちょっとやそっとのことで諦めたりめげたりしないことです。

授かり運

今月は自分を責めすぎないほうがよいでしょう。私がしっかりとしないといけない、など自分にプレッシャーをかけすぎてしまっていませんか?もう少し適当になったほうがよさそうです。
シャンプーやフレグランスの香りを変えたり、抑えていた気持ちを表に出したり、今の自分を少し変えようとすると流れが変わっていき妊娠しやすくなります。真面目さがよくない波動を出しているのかもしれません。地道に取り組んできたものの成果が出るときなので、今までのがんばりが報われ結果が出せるはずです。

獅子座夫への授かりアドバイス

今月はあなたがパートナーを支える時期です。日々の生活では自分の課題に挑戦することで運気が高まります。貯金をしたり節約をするなどライフプランを考えることは吉です。

余計なプレッシャーをかけないように、うまくいかないときは、とにかく寝るようにしましょう。枕を買い替えてみるのもよさそうです。

関連記事「無駄だから、やらない」はもったいない!妊娠のためにできることはすべてやってみよう!

関連タグ

風水師、占い師、占星術家。
東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行い、幅広く活躍中。著書は『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など。最新著書『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社刊)が好評発売中!
Twitter @lovemedo_uranai / Instagram @lovemedo_fortunteller / 公式ブログ「黄金のリンゴ」 https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/

X LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる