【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん? | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん?

【2024年5月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/ピンチをチャンスに変えられるのは何座さん?

2024/04/30 公開

画像ギャラリー

業界人にもファンが多い風水師・占い師・占星術師のLove Me Doさん(ラブちゃん)の授かり星占い。12星座別に毎月の授かるためのコツをアドバイス。

関連記事【運勢ランキング】2024年5月いちばんラッキーな星座は?

神様の食べ物「黄金のりんご」

「黄金のりんご」が神様の食べ物だということはご存知ですか?
神様も食べている「りんご」は生命を表すキーワード。アダムとイブがりんごを食べてから~♪という歌詞にもある通り、りんごは「生命の起源」の象徴とされています。

子宮の形に似ている「りんご」は授かり運を上げる象徴です!

また、りんごを真っ二つに切ると女性の骨盤の形に似ていることから、りんごには「子宮」というキーワードも含まれています。妊活されている方にとって縁起のいい「りんご」をそばに置きながらラブちゃんの星占いを実践することで、より授かり運を引き寄せられるかもしれません。

【5月】12星座別に授かり運をCHECK

各星座へジャンプ↓
牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座


★牡羊座★

5月の全体運

即効性を求めるよりも長期的な計画を立てて推し進めていきましょう。今すぐになんとかしたい気持ちはわかりますが、じっくりと時間をかけていくことが重要です。

気持ちに波がありそうです。急にやる気が出ることがあるかもしれませんが、自分をうまくコントロールしましょう。タイミングを見計らうことも大切です。いつチャンスが来ても大丈夫なように、準備だけはしておきましょう。

また、新たなスキルが身に付くなど、才能が開花するときです。自分のポテンシャルを信じていきましょう。周りの人がやっていることではないことに注目して、自分なりのやり方で勝負すると運気が高まります。

授かり運

感覚を研ぎ澄まし、瞑想をとり入れてみるとよさそうです。体の内面や子宮の状態に意識を集中させ、排卵のタイミングをイメージしてみましょう。

余計なストレスを抱えていると妊活に集中できなくなるので、不安なことや気になっていることがあれば後回しにせず、一気に片付けてしまいましょう。マッサージをしてもらうことも妊活運を高めます。

今月は食べたいものがあったら我慢せずに食べたほうがよいでしょう。自分に寛容になるほうがよい運気が入り、授かりやすくなります。

牡羊座夫への授かりアドバイス

疲れているときこそ、いかにがんばれるかにかかっています。人生を思い返してみてください。「忙しいときに限ってタイミングが重なる…」ということが起きていたと思います。

気分が乗らないときや、今は無理だな…というときこそ妊娠の運があります。

関連記事「精子の運動率や濃度をあげる!」妊活男性のためのツボMAP

関連タグ

風水師、占い師、占星術家。
東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行い、幅広く活躍中。著書は『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など。最新著書『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社刊)が好評発売中!
Twitter @lovemedo_uranai / Instagram @lovemedo_fortunteller / 公式ブログ「黄金のリンゴ」 https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/

X LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる