MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 漢方薬の服用で自然妊娠も!妊娠を遠ざけている原因は五臓六腑にあるかも!?/漢方の和歌ノ浦薬局【2023年最新施設ガイド】

漢方薬の服用で自然妊娠も!妊娠を遠ざけている原因は五臓六腑にあるかも!?/漢方の和歌ノ浦薬局【2023年最新施設ガイド】

2023/01/31 公開
2023/10/05 更新

画像ギャラリー

妊活卒業生の多くのかたがとり組んできた体質改善に注目!
妊娠しやすい身体づくりや、クリニックでの治療の効果を高めることを意識して漢方薬局や鍼灸院・整体院に足をはこんでみましょう。

漢方の和歌ノ浦薬局(大阪府大阪市)

代表 三ツ川 道洋さん

漢方の世界に入って20年。中医師から漢方の基礎を学び、漢方専門店で修業し、国際中医師の資格を取得。子宝相談歴18年。沖縄から北海道まで日本全国からご相談をいただいています。
お客様からは「しっかりと相談に乗ってくれる」「細かな体調・心情の変化を聞いてくれる」「状態に合った漢方を調合してくれる」「落ち着いた雰囲気が良い」「話しやすい」「駅に近すぎず静かな環境で良い」と評価頂いています。

漢方薬の服用開始から半年間で73.7%のかたが自然妊娠しています

不妊の検査で問題なしと診断されたとしても、漢方の側から診ると大いに問題があるかたは少なくありません。何故なら原因は、五臓六腑にあるからです。漢方は五臓六腑の問題を解決し、授かりやすい体質に変えることが可能で、病院治療との併用で治療効果を高めることもできます。

子宝というと、鹿茸等の補腎薬やタンポポ茶等が有名ですが、これらを飲むことが妊娠につながる唯一の方法では決してありません。心臓が悪いことで妊娠できない人にとっては、これらは何の価値もないのです。

当店は五臓六腑のどこに問題があるかを、爪や指、足等の客観的な情報から原因を突きとめ、その問題を解決することができる数少ない漢方専門店の一つです。

成功の鍵は、自覚している不調をドンドン減らして健康な体を手に入れられるかどうか。そのお手伝いを私たちにさせてください。ご連絡お待ちしております。まずはHPの口コミや症例をご参考にしてみてください。

»»この施設を見てみる!

費用

●漢方薬代(30日)/18,000~ 33,000円
●初回のみ相談料1,000円(ご相談のみは5,000円)頂戴しています。
男性不妊も受け付けております。
基礎体温表、検査結果をお持ちのかたは、ご持参ください。オンライン相談実施中!!

電車での交通アクセスが抜群で、会社帰りに通いやすいです


過ごしやすく相談しやすい雰囲気を心掛けている店内。

住所
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

アクセス
大阪メトロ中央線・堺筋線「堺筋本町駅」3番出口より徒歩3分
阪神高速道路1号環状線本町出口より車で1分

電話番号
06-6261-4329

HP
https://e-wakanoura.com/

備考
近隣にはコインパーキングも充実

時間

月~金/10:00~19:00
土/10:00~14:00 ※日曜、祝日お休み
土曜は予約の状況次第で14時以降も予約が可能な場合があります。

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

X LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる