夫は肉食系だと思っていたのに、求められない…これってもしかしてレス?「縁を結び直す」アイテムとは?【木下レオンの今日から開運体質】
邪気を祓わずして開運にはなれない!放送中の大人気番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演中の占い師・木下レオンさんが、誰でも今日から開運体質になれる方法を教えてくれました。
ネガティブな思考や自己中心的な行いは開運を遠ざけてしまいます。悩みはため込まずに吐き出し、手放す努力をしましょう。書籍『木下レオンの今日から開運体質』より、夫婦のお悩みをピックアップ!
Q…夫とのセックスレスに悩んでいます
4年前に結婚。
「お前は俺が養う」と言われ、私は仕事を辞めて家庭に入りました。
すると、肉食系だと思っていた夫が、徐々に私を求めなくなりました。
急に冷たくなったわけでもなく、やさしさは変わらないのですが、まだ20代なのにセックスレス?と誰にも言えず悩んでいます。(29歳/女性)
関連記事:セックスレス…どこに相談したらいいの?問診票になんて書けばいい?
A…長いものを贈って縁を結び直しましょう
男性は結婚すると、妻にお母さん的存在であることを望みがちです。
だから、ときにはお母さん化しない部分を見せつけてみてはどうでしょう?
例えば、すっぴんばかりの毎日ではなく、きちんとメイクする日をつくる。
スエットだけでなく、素敵なナイトウエアを着るなど、つき合った当初を思い出して演出を。
彼だけでなく、自分のモチベーションも上がると思います。
また、プレゼントをするのも効果的です。そのときは、ぜひ「長いもの」を。
風水的には長いものは縁を結び直すといわれています。ネクタイやベルトなどを贈り、しっかりと縁を結び直してみましょう。
『木下レオンの今日から開運体質』では、上記以外にも、邪気や悪運の祓い方や、心身の清め方、「開運」に役に立つ方法などを詳しく解説!

『木下レオンの今日から開運体質』(主婦の友社)
『突然ですが占ってもいいですか?』に出演する木下レオンが、邪気を祓って幸運を引き寄せる最強メソッドを初公開!
自宅でも実践できて、誰でも今日から開運体質になれる簡単な方法を教えます。
あわせて読みたい記事
●「悪運」セルフチェック!知らず知らず、悪い運気を引き寄せているかもしれません
●セックスを予約制にしてみました【うちはセックスレスです体験談まとめ】
\\あかほし会員ならプレゼント!//

あかほし会員には「よもぎ温座パット(1回分)」をプレゼント!
新規会員登録、簡単なアンケートにお答えください。
Wプレゼント!もれなく全員に『赤ちゃんが欲しい 妊活パーフェクトガイド』(12月発売)を1冊お送りします。
※お送りは1月末以降を予定しています
![]()
※認証コードのメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがありますので、ご確認ください。
関連タグ
占術家。占い師一家に育ち、幼少期から占いの英才教育を受ける。10年以上、会社員生活を続けた後に独立。飲食店経営の傍ら、約4万人を無料で占う。その驚愕の的中率が話題になり、さまざまなメディアに取り上げられ、注目を集める。現在は、「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に占い師としてメイン出演。番組内ではタレントをはじめ、一般人の鑑定も行い、芸能界からも多くの支持を集める。
- 24時間
- 月間
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2キンタロー。さんの不妊治療「無精子症を乗り越えてママになりました」/妊活中の読者の質問にとことん答えます!3妊活情報誌もらえる!あかほし会員登録(無料)しませんか?うれしい特典がいっぱい【赤ちゃんが欲しい】4【排卵日検査薬】写真つきリアル体験談!実際に使ってみてどうだった?妊娠しましたレポートも52026年の運勢をラブちゃんが導く!大人気占い師・Love Me Doさんの『月と龍が導く守護龍占術』を5名様にプレゼント!6妊娠8週、突然つわりがなくなった。子宮をズタズタにされたような気さえした。とにかく、悲しくて悔しくて【流産体験談】7医学的根拠に基づいた「男の子」産み分け成功ポイントを解説!【産婦人科医監修】8【全国おすすめ子宝祈願】2025年絶対行くべき最強子宝スポット20選〜妊娠しましたレポ続々!9【大島美幸さん2人目妊活記】8年ぶり42歳の妊活は体外受精から。年齢の壁を痛感した流産【前編】10〈仁科克基さんの男性妊活〉閉塞性無精子症の手術を経て、夫婦二人三脚で挑んだ不妊治療【中編】
-
1〈郡司りかさんの妊活〉避妊をやめたら妊娠すると思っていた。不妊治療クリニック探しも難航して【前編】2〈郡司りかさんの妊活〉結婚から9年、ママになります!不妊治療で授かれたことが、とても誇らしい【後編】3〈郡司りかさんの妊活〉人工授精で泣いて、採卵も痛くて泣いて。不妊治療期間は涙の連続!【中編】4〈仁科克基さんの男性妊活〉閉塞性無精子症の手術を経て、夫婦二人三脚で挑んだ不妊治療【中編】5【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア6Dream Ayaさん登壇!11月29日〈見て、触れて、試せる。 あかほし妊活アイテム体験イベント〉開催します7【全国おすすめ子宝祈願】2025年絶対行くべき最強子宝スポット20選〜妊娠しましたレポ続々!8【排卵日検査薬】写真つきリアル体験談!実際に使ってみてどうだった?妊娠しましたレポートも9【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア10【大島美幸さん2人目妊活記】8年ぶり42歳の妊活は体外受精から。年齢の壁を痛感した流産【前編】










