MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 体験談 妊活講座で体質改善の大切さを実感。 学んだことを実践し、44歳で妊娠。出産することができました!【妊活・不妊治療 卒業生インタビュー/ 東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院】

妊活講座で体質改善の大切さを実感。 学んだことを実践し、44歳で妊娠。出産することができました!【妊活・不妊治療 卒業生インタビュー/ 東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院】

2022/10/25 公開
2023/04/26 更新

画像ギャラリー

妊娠した妊活・不妊治療卒業生たちからよく聞くのは「不妊治療中はドクターやスタッフのみなさんに支えてもらいました!」という声。
もし、この出合いとサポートがなかったら…。大きな壁を何度も乗りこえた妊活卒業生の体験談をたっぷりお届けします。

妊活講座で体質改善の大切さを実感。
学んだことを実践し、44歳で妊娠。出産することができました!

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院(大阪府)

卒業生 川野あけみさん(仮名)(妊活歴 4年)

40歳で結婚し、子供を授かれたらラッキーな気持ちで妊活をはじめ、気づけば3年。

このまま今通っているクリニックで治療を続けていくか悩んでいた時に、コウノトリ鍼灸整体院さんに出会いました。院長の韓さんの妊活講座で聞いた体質改善のお話はとても衝撃的で、それからは自分のできる範囲で教えていただいたことをやりつつ、毎週こちらに通い、44歳これが最後と臨んだ採卵で全て胚盤胞になってくれ、移植で着床・無事赤ちゃんを授かることができました!

体質改善の大切さを教えてくださった韓さんにはとても感謝しています。

1人目は自然妊娠するも、妊娠7ヵ月での死産。
2人目を望む気持ちにあせりと不安が…

卒業生 こさまみさん(妊活歴 1年)

1人目を自然に授かったこともあり、2人目をなかなか授かれないことに戸惑いを感じていました。1人目は妊娠7ヵ月で死産となってしまい、つらい気持ちを抱えたまま2人目妊活をスタート。半年経っても授かれずにあせりはじめたころ、友人からこちらの鍼灸治療院のメルマガの話を聞いて、相談にいってみることにしました。

院長の韓さんは、とにかく明るく、どんな話も丁寧に話を聞いてくださるので、いつも前向きに取り組むことができました。通い始めてから半年後に無事に妊娠。心の支えとなる韓さんの存在はとても大きかったです。

院長
韓 朋広 さん

柔道整復師・鍼灸師。妊活アドバイザー。ファスティングアドバイザー。院長自身、不妊症に5年以上苦しんだ経験を活かし、単に施術をするだけでなく、日常生活のカウンセリングや妊活講座では何をはやるべきかを的確に指導している。また、妊活メルマガを配信し、多くのかたを妊娠へと導いている。

東心斎橋コウノトリ鍼灸整体院

住所:大阪府大阪市中央区島之内1-11-6 グレイス長堀1201

電話番号:06-6210-2266

アクセス:●各線「長堀橋駅」⑥⑦出口東より徒歩6分
●御堂筋線「心斎橋駅」⑤⑥出口東より徒歩12分
●谷町線「松屋町」④出口南西より徒歩6分

URL:https://higashishinsaibashiseikotuin.com/

時間
月/10:00~20:00
火/10:00~20:00
水/10:00~20:00
木/-
金/10:00~20:00
土/10:00~17:00
日/-
祝/不定休

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる