【丸山桂里奈さんの妊活】排卵日付近の地方ロケはふたりで⁉︎マネージャーさんに協力要請! | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 体験談 【丸山桂里奈さんの妊活】排卵日付近の地方ロケはふたりで⁉︎マネージャーさんに協力要請!

【丸山桂里奈さんの妊活】排卵日付近の地方ロケはふたりで⁉︎マネージャーさんに協力要請!

2023/06/05 公開
2023/11/22 更新
丸山桂里奈さんの妊活

画像ギャラリー

2023年2月21日、待望の女の子が誕生した丸山桂里奈さん&本並健治さん夫婦。48時間に及ぶ出産、産後19日の入院生活をへて、親子3人の生活がスタートしています。

そんな丸山さん、本並さんご夫妻に今回は妊活についてふり返ってもらいました。アラフォー、年の差夫婦、仕事との両立。たくさんのハードルを乗り越え、マネージャーさんの協力ももらいながらワンチームで妊活にとり組んだそうです。

今回はインタビュー内容から「仕事と妊活の両立について」をピックアップ!

>>ゲストに丸山桂里奈さんが登場!満員御礼★妊活夜カフェReport

丸山桂里奈さん&本並健治さん夫妻の妊活ヒストリー

2020年 9月
東京ガールズコレクションのランウェイで結婚発表。

2021年春 妊娠

2022年 10月
夫婦で出演する「ラヴィット!」(TBS系)で妊娠6カ月と報告

2023年 2月 女の子が誕生

関連リンク:赤ちゃんの名前は「おーい」ちゃん?女の子を出産!丸山桂里奈さん&本並健治さん

忙しい仕事と妊活の両立どうしてた?

排卵日付近の地方ロケはふたりで!?
マネージャーさんに協力要請しました

丸山さん:はじめは自然と赤ちゃんができたらいいねって話してたんですけど、ふたりで仕事をしているとそういう時間がホントになくて。

よっしゃ、今日がタイミングだってときにどちらかに泊りの仕事が入ることも多くて「これはむずかしいね」ってことになって。マネージャーさんに相談したら、そういうタイミングの時は仕事の調整をしてくれるようになりました。

本並さん:マネージャーさんがいっしょなんです、僕ら。

丸山さん:だからそこらへんのマネジメントもしてくれたっていうか。

排卵日付近は地方の仕事もいっしょにしてくれたりして、そういうサポートがなかったらどんどんタイミングを逃してたと思うからありがたかったです。

本並さんへの排卵日の伝え方は?

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる