すきま時間のワンポーズで妊娠力をアップ!全身に血液をめぐらせるポーズ【妊活ウミヨガ】 | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ すきま時間のワンポーズで妊娠力をアップ!全身に血液をめぐらせるポーズ【妊活ウミヨガ】

すきま時間のワンポーズで妊娠力をアップ!全身に血液をめぐらせるポーズ【妊活ウミヨガ】

妊活ライフ
2023/09/12 公開

画像ギャラリー

妊娠力を上げるためには、体の中の血流や水分を滞りなく循環させることがたいせつです。

「生徒さんの妊娠率は驚きの9割超」という奇跡のヨガメソッド、ウミヨガ。考案者はこれまで40年にわたり、1万人近くを指導&体質改善を行ってきた関西のカリスマトレーナー木下由梨さん

「ウミヨガを始めると妊娠できる!」と口コミで評判を呼び、妊娠希望の女性たちの駆け込み寺的な存在になっています。すき間時間にとり入れるだけで、体の中の流れがよくなり、赤ちゃんを迎え入れやすい体になるウミヨガのポーズをご紹介!

これだけで!全身に血液が行き渡る!

ばんざいのポーズ
小さくかがんでから思いきり伸ばします。
伸ばす瞬間「 パッ!」 と口に出すとより爽快感アップ。

★目安回数★ 7回繰り返します。

①両足を腰幅に開いて立つ

両足は腰幅に開き 両手は体の横に添えて立ちます。背筋を伸ばしましょう。

②両手で抱え込むようにかがむ

息を吸いながら、背中を丸めてかがみます。

★POINT★
両手ですくいとるように

③両手を思いきり上げながらつま先立ちで上へ伸びる

一気に息を吐きながら、両手を開いて大きく上げ、つま先立ちになって伸び上がります。最後は両手とかかとをゆっくりおろし、①に戻ります。

あわせてチェック⇒不妊と相関関係があるAGEは食事で改善を!

『新板 妊娠力を上げる!妊活ウミヨガ』


⇒Amazon

関連記事
【平野ノラさん妊活体験談】OKバブリー体質改善!

【丸山桂里奈&本並健治さん】夫婦ストレッチで描くハートが可愛いすぎると話題♡

関連タグ

PROFILE
PROFILE

妊活マイスター。ヨガを基本に、整体やピラティス、食事、心理学などをとり入れた指導で、数多くの女性を妊娠へと導くカリスマトレーナー。効果の高い実践的な指導に定評がある。ヨガ教室「ウミヨガ」主宰。

X LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる